ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 がんばりやさん!

がんばりやさん!

ご主人様、お嬢様こんばんは!:sparkles:





赤門通り店しおです:salt:








いぇい✌





ひゃんきちに舐められすぎてびちゃびちゃの腕でブログを書くよ\^^/






今日は新曲のしゅきぴ!ソロで踊りました!!!!!






ファンサいっぱいなめちゃかわ楽曲皆に見て欲しいな〜!






今日はありすちゃんといっぱいお話してて気づいたんだけど、






8月18日!!!!!





ありすちゃん半周年だよ!!!!!!!





皆お花とかシャンパンでお祝いしてあげて欲しいの気持ち!!!





大好きなありすちゃんだから、半周年はニコニコしてて欲しいんだな〜〜:heartbeat:




しおのブログ見て気づいた!って人は!





8月18日はとっても大事な日だから入国!って




覚えておくんだよ\^^/




ちなみにしおの半周年は





9月17日!!!!!!!!!







いっぱいお祝いしてね〜〜〜〜?????




皆カレンダーにメモしておいて!!!!!!(*`・ω・´)




そしてしおは明日でお給仕70回だよ〜:sparkles:





100回までもうすぐだね〜〜??





最近のおしおはegg発表会のために頑張ってるよ(՞ . .՞)








発表する曲を頑張って練習してる!ので!





新曲はちょっとお休み中〜.....




みんなegg発表会はもちろん来ますよね...?





しおも含めみんな頑張ってるので盛り上げましょう!






招きでお給仕は久しぶり過ぎてちょっと不安....:sweat_drops:





だから知ってるご主人様、お嬢様が来てくれたら落ち着けるよ〜!




.....多分!!





今日のひゃんきち⤵︎ ⤵︎




階段で寝てたよ:sleepy:




最近はしおの手をよく噛む猫だよ(*^^*)






しおはそろそろ寝ます( ˇωˇ )





あっ、最近シャドーハウスってアニメハマってるので




知ってる人はお話しようね(*´ω`*)





ばいにゃんฅ•ω•ฅ












いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!