ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

すやすや

ご主人様、お嬢様こんにちは!




赤門通り店しおです:salt:




かわいい( * ֦ơωơ֦)






今日はお給仕お休みなのでいつもより1時間長く寝ました!






お昼ご飯美味しいです:rice:






昨日はあめちゃに撮影手伝って貰って、その後一緒にご飯食べたよ!!!!





写真無いけど美味しかったです:drooling_face:





何気に2人でご飯食べるのは珍しい気がしました!




いつも他の子も誘って行くので2人はレアレア!!!!







今日はいっぱいダンス練習する日にしようかなぁ( ᐛ)







でもゲームもします(*^^*)






今日は引きこもりDay...♪♪





ばいにゃんฅ•ω•ฅ


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!