ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 ブログが食べられてたんだァ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ブログが食べられてたんだァ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ご主人様、お嬢様再び(?)こんばんは!





ブログが食べられてた赤門通り店しおです:salt:




さっきのブログの食べられてた文を書いてくよ___ :writing_hand_tone1:







まず見てみんな!




お写真撮ってたら後ろにひゃんきちが居たの!!!!



気配無さすぎてびっくりした!!!!




かわいい!!!!




ひゃんきちが妹のカバンの上にのってくつろいでました:smiling_face_with_3_hearts:




素材が好きなの??かわいいねー!!:heartbeat::revolving_hearts:






1枚目の写真にもある猫耳は今日買ったので!!!



次のお給仕でつけたい気持ち!!!!!




めっっちゃかわいいんだよー!♡⃛




皆に見て欲しいな〜〜っ!ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ:sweat_drops:









今日あめちゃんとお買い物してて思ってたのがあって...




やっぱりあめちゃん愛おしい〜〜っっ...!!!!!






...って思ってました( ߹

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!