ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 にこにこでいるよ

にこにこでいるよ

ご主人様、お嬢様こんばんは!




赤門通り店しおです!:salt:





明日はついにegg発表会!!!!!




招きに集合です!:sparkles:





すっごく緊張してて、多分今日は寝れない!です!()






でも、eggちゃん皆頑張って準備してるし、他のお姉ちゃんや、ももこ店長も




すっごいサポートしてくれていたので、頑張ります!:muscle:




しおは明日新曲を解禁して待ってるです₍ᐢ- ̫-ᐢ₎






・n.p.c(夜行性アミューズ)



・メロンソーダ(夢見るアドレセンス)




を解禁してるので、わがまま発動待ってます:heart_exclamation:








しお冗談じゃないねが、1番好きな曲なので、





いっぱい発動して欲しいな〜〜〜〜〜〜!!!!!





ばいにゃん^. ̫ .^

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!