ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 つかれた〜〜〜〜〜っ!!!!!!!

つかれた〜〜〜〜〜っ!!!!!!!

ご主人様、お嬢様こんばんは!





赤門通り店しおです:salt:



本日はegg発表会ありがとうございました!




たくさん踊って、疲れまくってるので最後の力を振り絞ってブログを書きます




まず、今日の感謝したいことを写真付きでまとめていきます:innocent:





まず、egg発表会にあめしおにお花を贈ってくれたご主人様がいます!!!!




赤が綺麗で映え:camera_with_flash:



いつもメイドちゃんみんなを好きでいてくれて、発表会でもわがまま、物販いっぱいGETしてくれて





感謝しかないです...( ߹꒳​߹ )




いつもありがとうございます!!!!!




そしてサプライズでケーキも!!!!!!




初めて貰ったケーキがあめしお!!!青のクリームが可愛い"(∩>ω<∩)"




発表会終わりに結構沢山食べてたんだけど、中がチョコでめちゃ甘い!!!!甘党なしおには堪らんのです...





ちゃんとあめちゃん食べたよ(意味深)




あめちゃんもしおたべてた



ほんとケーキ贈ってくれること知らなくて、出てきた時はリアルで涙ぐみました.....メイドちゃんで良かった...





いつも可愛い!って褒めてくれてありがとう!これからも



どんどん成長していくメイドちゃん達をよろしくお願いしますm(_ _)m





母の気持ちで見守ってて!!!:sparkles:






最後にあめしおプレート!!!!!!




知らない間にプレート出ててびっくり!




egg発表会ずっといてくれてて心強かったです!




沢山ユニットさせてくれて、eggちゃん全員でのメロンソーダはちょっとシュールで、でも楽しくてにこにこでした!




いつもお願いいっぱい聞いてくれてありがとう!



これからもよろしくお願いします!



あとあと、大阪のななちちゃんと、招きのめあちゃんとパシャだよ






最初大阪の方は、ずっとブログやTwitterで見てたけど、




しおの人見知りが発動してすっごく気まずかった(しお目線)けど




egg発表会が終わる頃には大阪帰っちゃうのが寂しすぎて:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:




大阪近いうちに遊び行きます...( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




発表会1ヶ月前ぐらいから、正直楽しみより、不安とか緊張が強かったんですけど





今日、全然辛くなくて、むしろ楽しくて、今日が1番




eggになってから嬉しくて幸せだった1日でした...!




これが毎月あるとかやばい!!幸せすぎて申し訳なくなるレベルです...₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎:thought_balloon:




招きの雰囲気はやっぱり赤門とは違って、詳しくはいえないけれど




こーすれば良かったんだって、お給仕で学ぶことが多かったです







お姉ちゃんのおかげです!ありがとうございました!




これからもよろしくお願いします:woman_bowing:






今日の発表会唯一の心残りは、もっとライブリスト増やしておけば良かった!っていう後悔です!




来月の発表会では同じ曲ばっかじゃなくて、もっと色んな曲で盛り上げたいです:sparkles:





そして最後に...




自分ちょっと前のブログでも話したんですけど




去年の冬、招きに何となくの興味だけで友達と入国して




ステージで踊ってるメイドちゃんに惹かれてメイドちゃんになったんです!





私は招きじゃなくて、赤門のメイドちゃんになったけど






今日こうして去年の冬憧れた場所で



こうしてステージでQSCSeggに任命してもらって、




ドリーム制服で踊ってる今が信じられないぐらい自分にとって




幸せなことだと思ってます꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱




去年入国した時にいたメイドちゃんとユニットして踊ってるのも普通に考えてめちゃやばい.........




eggに任命されなかったら、めいちゃん、ななちちゃんとこんな話す機会無かっただろうし、



てかメイドちゃんになってなかったらあめちゃんにも会えてない他人同士ってすごいよね



ほんとの夢の国だねぇ(._.)




今日はほんとにありがとうございました!




今日は寝ます!




そして久しぶりのコメ返です:v:




何億年ぶり???





:star:️まっすんへ


楽しかったよ〜〜〜〜!!!

普段と違うから緊張で固まるかと思ったけどむしろ楽しかった!皆が招きに通う理由がわかった気がするよ

メロンパン美味しかった?しおはトースターでこんがり焼いてから食べるタイプです( ˙֊˙ )


:star:️ぐっちゃんへ


久しぶりに再開だねぇ〜〜〜!

egg発表会はどうでした?初々しいeggちゃん達ですが来月も見に来てくれますか?|ω・)次回はもっと盛り上げたいです!:sparkles:️初コメありがとう!:blush:



:star:️450さんへ


あめしお、沢山ユニットして暴れまくってた...かなぁ

とにかく沢山踊りました!猫の寝相ってなんであんなに悪いんだろう(՞ . .՞)次のegg発表会は来れますか?お仕事忙しいかい?|*・ω・)チラッ








コメントありがとうございました!




眠さ限界!




ねる!



おやすみ!




皆にとってegg発表会が楽しい思い出でありますように












いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!