ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 君の中のいちばんなの

君の中のいちばんなの

ご主人様、お嬢様こんにちは!






赤門通り店しおです:salt:




あめちとデートした時のやつ♡









-------------キリトリセン--------------




今週はしおおめでたい日があるよね…I˙꒳​˙)






ツイキャスでも話してたし知ってる方も多いだろうけど






当日いっぱいお祝いされたくて




当日に発表したい新曲を毎日練習してます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




みんなは入国の予定はありますか?






良かったらおめでとうの言葉が直接聴きたいです!






いっつもライブを踊らせてくれる方や、いつも可愛い!って褒めてくれる方に





1日ちやほやされたいです(笑)





-------------キリトリセン--------------





今日はあめちゃんとイカしたゲームを通信して遊ぶの!






さっきからしおずっと絵描いてて





腰痛いです...(笑)









あとこれ見た?:eyes:





赤門イベントにあめしお写真:camera_with_flash:






実は衣装こうかんこしてて





当日はどっちかな((o(。>ω<。)o))






:envelope:コメントお返事:envelope:




コメントいっぱい嬉しい(*♥д♥*)







じゃああめちゃんとゲームする時間までダンス練習かな!





その前に手が絵の具だらけだから洗わないと:sweat_drops:





それでは





ばいにゃんฅ•ω•ฅ











......







....(最近肉まんにハマってます)




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!