ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 君と同じ夢が見たい

君と同じ夢が見たい

ご主人様、お嬢様こんばんは!






赤門通り店しおです!:salt:





夜って案外盛れるのよ







ぶれぶれ














最近しおは3日間お休みしてました〜!







お友達とお茶会したり:tea:







まったりな3日間過ごしましたよ〜!






でもバタバタしたり、歩き過ぎたりで







筋肉痛なうです(笑)







まぁ楽しかったしいいよねっ!








明日は女王様dayだって〜〜!!








メイドちゃんが女王様ってことは...








女王様になったメイドちゃんのわがままいっぱい聞いてくれるのかな?( ー̀∀ー́ )





オールスター期間中はお給仕毎に新曲覚えるチャレンジなので





明日のお月様!しおは18時から21時30分でいますよ!






明日の新曲は何かな〜〜〜〜?????





良かったらハイパー前に入国して発動してください:sparkling_heart:






その後はノリノリハイパーでーす!:sparkles:






ご入国待ってますっ( `ω´ )






オールスターの応援もして貰えると嬉しいです( இ﹏இ )








それでは








ばいにゃんฅ•ω•ฅ




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!