ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 きゅうくらりん

きゅうくらりん

ご主人様、お嬢様こんばんは:crescent_moon:




最近ブログの更新頻度が落ちてる赤門通り店しおです:salt:





さぼりーみんしてるだけで元気だよ()




うさぎ:rabbit:



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





みんな赤門のみんなのブログは読んでますか?






大好きなあめちゃんがお国に帰ることになりました:smiling_face_with_tear:





正直頭まだ回ってないんですけど、





みんなが今までありがとう!とか、悲しいよーって





言ってるのを見て、ほんと同じ気持ちだなーって感じです૮ ֊ ̫ ֊ ა




はじめましてのとき!





第1印象はふわふわした可愛いこ!







しおがお日様の時はお給仕終わりに遊んだり!




お祭りとかも楽しかったな〜っ!:star:




あめしおeggだよ〜っ!




2人でeggとして活動できたのはほんと奇跡!






初めてのegg発表会!きらきらしててすっごく思い出!




ケーキおいしかた!(ケーキすち)








撮影も結構一緒に行ってた記憶:camera_with_flash:




赤門ハイパー2人で入国したりだとかしてたよ〜!









...とにかくめちゃ仲良し!




お写真載せきれないので気になったらブログ遡ってみてネ





一緒にeggになったり!お揃いのリボンつけたり





いっぱい思い出あるんだなーっ!って





お給仕したりユニットするのはもう出来ないけど






またいつか遊ぼねーっ!(˶ᐢωᐢ˶)って意外と陽気なしおです:salt:





赤門eggは1人になっちゃったけど





これからも頑張るので!







よろしくお願いします:sparkles:






赤門もっと盛り上げたいです!






あめちゃんずっと大好きだよ:relieved:






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



:speech_balloon:コメントお返事:speech_balloon:




コメントありがとうでした!




明日はお給仕おやすちです!




ちょっとお国の友達と遠くに遊びに行ってきます!





お土産話期待しててください(笑)






それでは




ばいにゃん:cat:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!