ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 ぷち♡明日はクリスマスイベント

ぷち♡明日はクリスマスイベント

ご主人様、お嬢様こんばんは:crescent_moon:






赤門通り店しおです:salt:




お写真使い回しでごめんよ...:sob:






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




イベント告知タイムだよ(。ᵕᴗᵕ。)






明日は赤門はクリスマスイベント!





メイドちゃんがサンタさんやトナカイに変身だょ





しおはまた新しく衣装を買いました:v:






ギャラクシー以上のシャンパンをぽん:champagne:するか、


タペストリーご注文で全身キーホルダーも!





これはゲットするしか...??






明日は18時からのお月様お給仕でまってるだよ







✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


明日発動するのがおすすめな曲紹介します(突然)


:arrow_down::arrow_down::arrow_down:





・好き!雪!本気マジック





ボカロ曲で冬にピッタリすぎる!クリスマス衣装で踊るとめっちゃ可愛い振り付けです:sparkles:






・僕らの制服クリスマス





イコラブ!egg発表会でお披露目した曲で、1人で踊る用にアレンジしました!冬のキュンとする曲!:smiling_face_with_3_hearts:






・都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて






意外と最近に追加した曲!しおが最近好きで踊りたいです!クリスマス関係ないけど(*^^*)







...まぁ全曲おすすめなんですけどネ







赤門でライブリストの曲数がそれなりに多いメイドさんなので、やっぱりライブいっぱい踊らせて欲しいなぁ:pleading_face:






たくさん盛り上げたいです!ご入国待ってるにゃっ







コメントはまたまとめてお返事します:woman_bowing:




それでは...





ばいにゃん꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!