ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

ぷちぷち!

赤門通り店しおです:salt:





今日はBDありがとうでした!





また時間をかけてブログにまとめるのでもうちょっと待ってて欲しいです!






明日は急遽お日様でお給仕します!





5億年ぶりぐらいのお日様お給仕!




普段会えないお日様組のご主人様、お嬢様にもお会いしたいです!







11時~17時でお給仕します!




待ってるにゃん!:cat:






あ、あとどうしても言いたいので一言だけ言わせてください!






BDほんとにありがとうでした!!


心の底からメイドちゃんになれて良かったなって思います!生まれてきて良かった!






明日絶対BDブログあげます!





ばいにゃん꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!