ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 にゃんにゃんしおにゃんฅ•ω•ฅ

にゃんにゃんしおにゃんฅ•ω•ฅ


ご主人様、お嬢様こんばんは!!:sparkles:






しおちゃんです!





今日は猫耳を生やしていました!!:heart_eyes_cat:






今日は忙しい時間に結構わたわたしてしまって、


しおちゃんめっちゃ頑張ってましたっ:sweat_drops:





お給仕は今10回目ぐらいなのですが、最近は


常連さんや新規さんのご主人様、お嬢様と沢山お話できるようになって





しおちゃん凄く今お給仕楽しいし幸せです!( ˃ ⌑ ˂ഃ )






メイドちゃんとしては、しおはまだまだだと思うので




これからもよろしくお願いします(๑ ́ᄇ`๑)







これからももっっとお話してチェキとかも沢山撮って



思い出作りたいです!!:sparkles:





これからも頑張りますっ!


またね!ヽ(。・ω・。)ノ












いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!