ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 あと少し!

あと少し!

 

 

こんばんは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:

 

 

 

 

なんと、、

皆さんが8月たっくさん協力してくれたおかげで

タペ10本チャレンジもあと少しになってきました:sparkles:

 

 

 

 

 

残り2本‼︎

 

 

 

 

 

えるがタペが1番嬉しいよって言ったら

みんな優しくあたたかいお返事で頼んでくれて、

幸せすぎる8月を探してます♡ありがとう:sparkling_heart:

 

 

 

 

 

8月もあと少し!

ギャルえるもレアになってくる‼︎

 

 

 

 

性格はいつもの真面目ちゃんなままだったと思うけど

髪色の印象って結構大きいよね〜!

 

 

 

 

黒髪好きさんも、

えるはもう一生明るい髪の毛しないので

見納め来てくれると嬉しいですっ

 

 

 

 

ここからのお給仕情報をチェックしてね:sparkles:

 

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!