ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 うわー!!!

うわー!!!




こんばんは〜‼︎えるです♡






えるは最近、

ライブの練習やみんなのお写真めぐり、ゲーム!





あとはトイプークマとぐっすり寝たり遊んだりして

うやむや〜に暮らしてます!

みんなは今なにしてますか、、??






でもでも

この髪型のえるを見せられる日数が

すごーーーく少なくなってきてさ(T ^ T)

休んでる時間がもったいなく感じてる!

もうエルフ生で一度もしないと思うから‼︎





めっちゃめちゃ気に入ってるんだ〜♡

次お給仕情報が出たら最後に見に来てほしいなぁ!







みんなはどの時代のえるがいーい?

過去えるなんか恥ずかしくて

加工してしまった笑


 


黒髪でメンズウルフぽいえる:sparkles:

かっこいいって言われたい時期だったけど

性格がぽやぽやでなんか上手くいかなかった笑

大声で大爆笑しちゃうし、、クールにかっこつけなきゃ?



でもみんなが言ってくれた

「かっこかわいい」が1番の褒め言葉:sparkling_heart:






ツヤツヤロング:sparkles:

ツインテールとかもよくしてた‼︎

アレンジも効くからいいよね、、ロング!


pm衣装でストレートロングだと

えるの顔が大人っぽいから、より大人せくちーになる!






研修!いけめん!

可愛いとかっこいいを行ったり来たりしてるみたい






どっちが好きかな、、、

次に魔法にかかりにいくときは

魔法使いさんに長さも変えてもらおうと思ってるよん






コメントでも会ったらでもいいので

ぜひ!皆さんの好みのえるを教えてくださいっ:sparkling_heart:





お空が気分屋さんなのですが、

大須店には濡れずに来られるので!!





帰りのマジカルトレインと足元に気をつけて

ご入国してくださいね♡





ご入国、せーの!待ってるにゃんっ‼︎




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!