ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 ごめんねとありがとう

ごめんねとありがとう





こんばんは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:





えるちょっとお国の任務ができちゃって!

トイプークマが雷と黒いくもに怯えてるらしいから

助けに行ってくる、、





ほのののついでに

ちょっとえるにも会いに来てくれた人間様がいたら

ほんっとーにごめんなさい!

でも、少しだけみんなの顔が見れて嬉しかったよ♡






次のお給仕で金髪がラストになってしまいました(>_<)

お給仕情報とえるのブログに目を光らせといてね!





タペチャレンジはあと2つで止まってしまってます

悔しいねー:fire:

まだ諦めてない!人間様、力を貸してください‼︎

密かにオーダーランキングも目指してたし、

最終日まで絶対にチャレンジもランキングも諦めませんっ


めちゃめちゃ可愛く撮っちゃうので

ハイトーンラストのえるを残してくださいっ





童話PM衣装は髪の長いあの人!

金髪のが100%似合うのでぜひゲットして欲しいな





あとあと!嬉しいことがあったんだ:sparkles:



みてみてー!!

なんか、、ん?ってなるお名前もあるねぇ

にやにやしちゃう笑




なにやら愛されてますね、える♡♡





会ってない間、欲しいってわがまま言ってないときも

これあげたいなぁって思ってもらえるの

本当に幸せ者だなぁってなりました!

見るたびにえへえへしちゃうよん

ありがとう‼︎







よし、トイプークマ落ち着かせてくるね‼︎




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!