ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 さいご(こめ返

さいご(こめ返




こんばんはー:bangbang:えるです:sparkling_heart:





いまのえる、最後に見せられなかったから

次のお給仕から連日分だけハイトーン延長しちゃいます:sparkles:





お写真撮りにきてほしいなぁ

えるが金髪でお給仕出た日までは

ギリギリタペもできるかも!

ほんとギリだけど、もし頼んでもらえたら頑張りたい





童話PMは、金髪のが似合う、、

髪のながーーーいあの子なのですが





9月のイベントは基本的に暗髪での参加です:bangbang:

金髪の衣装姿を見れるのは本当に今頼むタペだけかな、!

お急ぎで頼んでくれたら頑張るのでぜひ♡





みんなに会いたいな

会いにきてね






♡コメ返♡


たんたんさん

お空の国でたんたんさんって間違えた時に

ツボすぎてマイブームになりました♡

せっかく仲良くなりましたので、

距離感を感じない呼び方を心がけます(真面目)(距離感)

コメント・ポイント、本当にありがとう:sparkles:



ソヒョンさん

ニーハイポイントありがとうございます(T ^ T)♡

まぁ、人間様もそれぞれの世界で

大変なことはたっくさんありますもんね!えるも同じ!

ソヒョンさんやみんなが応援してくれてること、

メイド進化をはじめ、こうしてコメントをくれてることで実感できて、逆に普段の数倍くらい幸せを感じています:sparkling_heart:

とっても嬉しかったです!

これからも温かく見守っていてね

よろしくお願いします:sparkles:



ぽっぽくん

こちらこそありがとう!!

一緒にほののを見守ってくれて!

優しいコメントをくれて!

ポイントしれっと投げてくれて!!!笑


える、ほのの大好き(T ^ T)♡

自分とは対照的だと感じるからこそかな‼︎

生まれ変わったらああなりたいって思う(重い)


その通り、唯一無二で

える的どタイプなメイドちゃんなのです

ぽっぽくん的どタイプでもあるよねん


ほののちゃんがあの素敵すぎる笑顔で

ずーっと幸せでいますように!

ぽっぽくんにも幸あれ〜:bangbang:



ROCKさん

コメ返返ありがとうございます()

見守ってくれて心強いです:fire:

いろーんな魅せ方であきられないように

ころっころ変えていきます笑

目を離さぬように!

27日に発表される予定の新しい場所でも

ありがとう大須店の血を継ぐものとして

その場所を思いっきり楽しく魅力的な場所に染めちゃう予定、、楽しみにしててください:sparkling_heart:






ポイント入れてくださった方々、

本当にありがとうございました(T ^ T)


一つニーハイが11人という大人数で成立していて、

何故かもう一つも進んでて、、

最近幸せなことが多すぎます:sparkling_heart:

愛されてえる!ありがとう!




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!