ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! むつだよ!!!!

むつだよ!!!!



ご主人様、お嬢様、むつの言葉伝えられてますか?見えてますか?!


お誕生日の前に妖精さんから素敵なブログのプレゼント

ほんとうにほんとうに嬉しい!!:smiling_face_with_tear:



最初のブログは簡潔に!って思い続けていたんですけど

話したいこと沢山あるので長めとなっております、最後までみてくれると嬉しいな꒰՞- ‧̫ -՞꒱



まずは簡単な自己紹介から!


おはようございます!

こんにちは!!

こんばんは!!!!


ありがとう大須店でお給仕しています

ひまわり:sunflower:の国から来た

むつと申します〜!!




むっちゃんとかむーちゃんとか気軽に呼んでください

好きに呼んじゃって〜!!



誕生日はなんとなんと

1月14日!!

もうすぐやん、てか明日やん?!

祝ってください〜!!



好きなことは読書です!

ミステリーが好きなの♡



ほかにもたくさんたくさん好きなものがあるんだけどそれは次の機会に…(´罒`)


オレンジ色の髪と

ぽってりした唇がチャームポイントです!



話すことも話を聞くこともほんとにほんとに好きです

気軽に話しかけられるみんなから愛されるメイドちゃんに私はなる!!!!!

見守っててくださいね



研修時代やハピネス昇格の時のプレートやしゅわぽんのお礼はまた後々絶対します!感謝に今更なんてないからね!!!!!!!!


時が流れるのは早いもので

ハピネスになって1ヶ月が経過しました

まだまだばぶちゃんだもん!!

って言いたいところですが…


頑張っている同期達や、妹ちゃん達の姿をみると

もっともっと、皆の役に立てるメイドちゃんにならなきゃって思うんです


むつのペースで、たくさん頑張ります!


2023年、むつがいた期間は短かったんですが

出会えたご主人様、お嬢様

ほんとにありがとうございました



むっちゃん!とかむっさん!とかもつ!とかむつちゃんとかむつさんとかいろいろ呼んでくれて、話しかけてくれてありがとう!!


2024年は皆を話してるだけで笑顔にできるメイドちゃんにきっとなれますよね?


気長にがんばる〜!!


ありがとう大須店は今年で

グランドフィナーレを迎えます

《ありがとう大須店》のむつに会えるのは今だけのチャンスです!


ありがとうで迎える誕生日も、最初で最後です


今年もありがとう大須店でたくさんご主人様、お嬢様と出会えますように!



むつはいつでもありがとう大須店でまってるよ!



最後に、昔のお写真を何枚かお披露目〜!


これはハーフツインして

うさ耳つけたのにどっちも見えない愚かなむつ




羊さんヘアした時の

可愛いからまたしたいね〜



緊急留学してきてくれたくらげちゃんとのツーショ!

むつは、くらげちゃんがほんとにほんとに好きです

絶対絶対また会いに行きます



招きの子はまだまだ全然分からないんだけど

最近はちゅんちゃんと一緒にかえりーみんすることがあって、ちゅんちゃんともいつかかぶりーみんしたいな!








これにて最初のブログさん終了!

誕生日おめでとうとブログ開設おめでとうのコメントまってます^^





いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!