ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! 感謝と2023の振り返り!

感謝と2023の振り返り!


たくさんの幸せをありがとうございました!


少々遅れましたが思い出を振り返りながら

ひとつひとつ感謝していきたいなと思います





まずは〜!じゃじゃん!


素敵な素敵なご主人様が

10日目の時にプレートくれたの!!

私にとってメイド人生初めてのプレートでした


今日10日目なんだよね〜って言ったら

いいよ、プレート入れてあげるって言ってくれて

びっくりぎょうてんしちゃったよね


研修時代、懐かしいなぁ



つぎはつぎは!


12/10日!

むつのハピネス授与式がありました

この日はりのあちゃん、あずきちゃんのオールスターお疲れ様会もあって

ナイスなご主人様がりのあちゃん、あずきちゃんとの3連プレートを入れてくれたの:sob:

左側担当でした!


お迎えしてきたら、むつちゃんお祝いセレモニーあるから戻ってきて〜って言われて

MCなら頑張らないと!って思ってたら

お祝いされる本人でビビりました


この日はりのあちゃん、あずきちゃんとむつでユニット写メ撮ってくれるナイスなご主人様が沢山いて

貴重な機会をむつに作ってくれて

嬉しかった!



ぴょんぴょんさんほんまにありがとうございました:sunflower:



次!


ハピネスフラワー!

今は少し遠くに行っちゃった、沢山お世話になった

ご主人様がプレゼントしてくれました!!

発表されたよって言ったら

うっしゃ!まかせとけ!って

その場ですぐ入れてくれて笑


嬉しかったなぁ


なぎさくんは、ハピネス授与の時に私になにもしてあげれなかったって言ってたけど


こんな素敵なお花いれてくれてるよ?



またふらっと会いに来てくれるのをまってます

タペストリーも楽しみにしててネ!



うーーーん

何回みても可愛いが過ぎないか?!このプレート

キッチンの妖精さんがめちゃんこ可愛く書いてくれました、感激:sob:


10日目記念の時と

同じご主人様がプレゼントしてくれました!!

ありがとうございます!!!!!


しょうくんは私が研修3日目の時に見つけてくれて

応援してくれて

しょうくんがくれる幸せに答えられるように

頑張るので


しょうくんも、しょうくんのペースで応援してくれると嬉しいな♡



そしてそしてしゅわぽん〜!!

こちらのしゅわぽんは初めて会ったご主人様が

むつちゃんに何かできることは無いの?

って聞いてくれて

しゅわぽんの説明をしたら先に言ってよ!

って直ぐにいれてくれました:sob:


この日は初めてさんが沢山だったけど

みんなめちゃくちゃ楽しんでて

むつもほんとに嬉しかった



ハピネス昇格のしゅわぽん〜!!!


この日はむつは緊急お給仕で

お給仕情報が出ていなかったのに

サプライズでハピネスの昇格の

お祝いしゅわぽん入れてくれました:smiling_face_with_tear:



注ぎに行った時に

2週間遅れちゃったけど、、ってふじたんご主人様が言ってたんですけど!!

お祝いに遅いも早いもないので!!!!!

お祝いしてくれようとしてくれたこと自体、とても幸せな事だし、それに加えてしゅわぽんもしてくれて

ほんとにありがとうございます!

これからもありがとう大須店を愛してくださいね♡



クリスマスにとっても

素敵なギャラクシーのしゅわぽん!


しかもむつの色のサンセット

写真では見ずらいけど、オレンジ色なの!!!


むつにとってはこのにゃんこさんのしゅわぽんが

初めてです…:sob:



幸せをありがとうございます!

にゃんこさんがめいどりーみんをもっと愛せますように

むつも頑張ります:muscle:




2024.1.3


めあちゃんと招きのあんちゃんが緊急留学が来てくれて

明るい髪色ーズでした!


はじめてさんからのしゅわぽん頂いて

ほんとにびっくり!しかもサプライズ!!



この日はたくさんたくさんはじめてさんが来てくれたんですけど、みんなとってもとっても楽しそうで


盛り上げのお手伝いができてほんとうに嬉しかった


楽しかったあ!!!




今日はもう一本ブログさんあげさせていただきます!

それじゃ、またね!


いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!