ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

幸せな日

ありがとう大須店のむつです〜!


1月14日は誕生日当日でした





みて!めっちゃ素敵な写真じゃない?!



こんなにこんなに幸せをくれてありがとう

一つ一つ、お礼をいいます!ブログさん待っててね!




まぁちょっと本音を言うと

祝ってくれる人なんているのかな

なーんてネガティブさんになってたけど



心配なかったね〜〜〜!!!ほんとに!!





真冬に、ひまわり咲いたね:sunflower:´-






この日は初めてさんがたくさんで

ライブも沢山で!!



むつはまだ踊れないから

見てるだけだったんだけど

皆と一緒にもりあがりーみん出来て

ほんとに楽しかった!!



むつが見たいライブを発動してくれた

ご主人様もいて、嬉しかったな〜


初めてのご主人様、お嬢様達に誕生日なんですよ!

って言ったらみんなめちゃくちゃ元気におめでとう!!って言ってくれるから元気さ負けてたかも笑笑


顔見知りのご主人様も

沢山のおめでとうの言葉嬉しかったですᵔ-ᵔ



むつに会いに来てくれた人もいて

ありがとう大須店でお給仕できて良かったなぁって

心底思いました!



まだまだお祝いうけつけてるよ!

特にコメントでネ(´罒`)



まだまだばぶちゃんの私を

こんなにもキラキラにしてくれた

ご主人様、お嬢様



ほんっっっっとうにありがとうございました!!





誕生日当日

むつの笑顔をたくさんたくさん色んな人が褒めてくれて

自分笑顔が好きじゃなかった私にとって

自分を好きになるきっかけを作ってくれました。



ご主人様、お嬢様に笑顔にしてもらってばかりで

むつからのお返しが足りないので!

これからはもっともっと!

笑顔にさせます!!

元気にさせます!!




我が成す事は我がのみぞ知る




頑張るよ





また出会える日まで

みんな、元気でいてね







ps.

この写真あまりにも「良」じゃない?

せなちゃんです!







pps.

あぷりーみんの写真みんな何番目が好き?








いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!