ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! じこしょーかいと好きな音楽・漫画・アニメ!

じこしょーかいと好きな音楽・漫画・アニメ!


こんばんは、こんにちは、おはようございます!


読んでくれてありがとう:sunflower:

読んでくれた人は明日1日元気になります!たぶん!


今日はーー!!!

今更ながら詳しく自己紹介〜好きな音楽・アニメ・漫画編〜です!



皆と、共通の話題が見つけられたら嬉しいな!




ありがとう大須店で

お給仕させて頂いております


ひまわりの国から来ました!

むつと申します:sunflower:

左はしぃちゃん!



よく聞かれる「むつ」の由来は坂本龍馬です

なんで坂本龍馬からむつなのかは難しいお話になっちゃうので割愛:pray:


好きなカラーはひまわりイエローで、イメージカラーはオレンジ:orange_heart:


いつでも元気!が取り柄です!!



ひまわりの世界は「夜」の概念がなくてずっとおひさまサンサンなので、夜ってなんだ!おもしろそう!!っておもってひまわりの国から飛び出しました:sunflower:´-


でも夜の世界は太陽がないので

ご主人様、お嬢様がむつの太陽になりに来てください!!



基本的にHYPERの時間帯でのお給仕が多いです(><)

お月戦隊!!



たまーーーーにおひさまにもいます!

まだおひさまの萌え萌えの時間にむつの雰囲気が追いついてないんだけど

まぁそれはこれから頑張ろう!笑




10/24が初お給仕だったので今月で3ヶ月で

前回のお給仕が40回目でした!!どんどんぱふぱふー!!



50回目はいつだろ?


結構先になりそうかな( ・-・̥ )


100回目が今から楽しみです!笑


それでは早速好きな音楽から!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ボカロ

いい感じのやつあったので引用!

ボカロめっちゃ好きです

普通に、「ボカロ」が好きです

例のゲームも好きだけど、例のゲームの前からボカロ好きやで!

オレンジ色がしってる曲です



みんなも保存してやってみて!

なんか意外と知らないなあって悔しくなった


HoneyWorksとかも大好きです!カゲプロとかも!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

乃木坂!

乃木坂は元2期生の

山崎怜奈ちゃんを推してました!


乃木坂の曲はCP、アンダー含めて全部知ってる前提で


いつか踊れるようになりたいな:pleading_face:


ファイナルの時は帰り道は遠回りしたくなるを踊る!って野望があります笑


他の坂道も曲だけ聞いてます…!ᐡ• ·̫ •̥ᐡ

欅坂はドキュメンタリー映画見に行きました。

今でも忘れられないな

欅坂の世界観が苦しくて、たまらなく好きです。


坂道48の誰のことを1番愛してる?と国境のない世界も好き!


他にも流行りの邦ロックだったり、K-popは一通り知ってるし好きだよ〜〜


暇な時は絶対に音楽聞く人間なので

幅広く好きです笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

好きなアニメ、漫画編!

コナン大好き〜!!!!ミステリー要素入ってるものはだいたい好きです(∩^_^)⊃


最近はゲゲゲの鬼太郎の映画のゲゲゲの謎見てどハマりしました、おもろい

令和の時代にゲゲゲの鬼太郎にハマるとはおもわんだ



漫画はアクタージュって漫画が好きだったよ。



ジャンプ系は基本的に全部好き〜!!少年心忘れないの大事よね


むつはいつでも科学館に行って全力ではしゃげるタイプです!



今日はここら辺にしようかな〜

皆は好きなやつあった?



明日も1日無理しない程度に生きましょう


私はお国の任務死ぬ気で頑張るよんᵔ-ᵔ




あ!!!それとぴんくちゃんのおんぷちゃん授与式が

1月18日

明日にあります!!!!!!




むつもぴんくちゃんの踊ってる姿見たかったなぁ>_<

私の分まで皆さん見てきてください!




:sunflower:コメ返:sunflower:

コメントさん何件か反映されてないです…寂しい

直接伝えてくれたら嬉しいな!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈











いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!