ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! ブログのいいねってちょっとムズない?

ブログのいいねってちょっとムズない?

おはこんばんにちは!



ありがとう大須店のむつです!!



ありがとう大須店の鬼HYPER楽しんでますか!!





これは草のお友達とのツーショ:v:




むつはブログが開設されてからほかのメイドちゃんのブログを沢山見るようになって



見たブログには必ずいいねをするようにしてるんだけど













ムズすぎない???












え、む、難しいよね?!

むつだけじゃないよね?!?!?!







わかってない人に説明すると!

ブログにいいねするときに、AIではないかチェックするための簡単なテストがあるんです!!



そのテストが!!時々めっちゃむずくなる!!




もしかしたらむつはAIの知能なのかも…?!






そう思っときましょ笑






あんなに難しいのにいつも

沢山いいねありがとうございます>_<

まえのいいね数バグったのかと思ったwww




ここまで来たら目指せ62(むつ)いいねじゃない?




いつか62いいねチャレンジもやろ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ







そういや!!

明日はS+の日ですよ??!?!?!




ありがとう大須店を応援してくれている

ご主人様、お嬢様はぜっったいに見て欲しい!!





2月は毎日トピックスの日になっちゃうぐらい

沢山色んなことがあるカモ…?




楽しみですね(><)







ついでにむつの連日続くおやすみマークも

お月様が照らしてくれるかも…??




もうすぐみんなに会えるって思うと

任務のやる気でてくる〜(ง •̀_•́)ง



おまたせしましたのコメ返する!



コメ返こーなー!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






明日か明後日きゃらめるぱふぇたべいく

たのしみᵔᢦᵔ


いいね 65

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!