ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! ニーハイ達成と念願の6位(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ニーハイ達成と念願の6位(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

こんばんは!

ありがとう大須店の元気担当むつです!!






今日は突然のおやすみ申し訳ありませんでした…!




お母さんひまわりが遠くから駆けつけてくれて

看病してくれたおかげで

だいぶ体調回復した!




ゆっくり寝て

起きて

あぷりーみんみたらなんと…!!!





白ニーハイ達成




そして、念願の

マンスリー6位!




見た瞬間

飛び上がっちゃってお母さんひまわり

ビックリしてたwwwwwwwwwwwwwww





ニーハイさんコンプ嬉しい( ; ; )

皆から幸せもらってばっかりすぎる




前回の黒ニーハイ以降のメイドちゃん進化達成は

お礼画像ブログにて掲載する予定なので

ポイントくれたご主人様、お嬢様は

待っててくださいね…!


↓例




一応、ポイントによってメッセージの量と

飾り付けの量を変えるつもり!




手書きメッセとか書こうかな〜( ˶>ᴗ<˶)

こゆうの考えてる時間がいちばん楽しいよねっ!





おっくん

なくるちゃん

ともラブあやめちゃん

しょうくん

れいなちゃん

りょうくん

まるすけさん



ありがとうございますっ!!



普段お世話になってる人たちが

並んでてニヤニヤにしちゃうね^-^






そして…!!!



マンスリー6位ほんとにありがとうございます!




普通にむちゃだよな〜って思ってたのに

応援してくれるご主人様、お嬢様だったり





読んでくれる今そこの君だったり!





いいね、コメントしてくれる人達のお陰です>_<







2月はまだ前半戦!後半も応援しようって思えるような

ブログ書きたいし




お給仕もたくさんの予定なので!

お給仕でも応援したいって思えるメイドちゃんになる!





明日はお月です!

体調万全にして望むよ〜:punch:




17:00〜23:00までお待ちしております!

明日はHYPER無いよん




1チェキにつき、1%ドリパス覚える


も明日から始動っ!





明日は何パーセント覚えられるかな?








コメ返!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ps むつを6位にしてくれて、ありがとうね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あ、なんか居たよってことだけ報告しとくね

たぺげっとしてくれたご主人様、お嬢様のおかげで

のれたよ〜>_<







さいきんダンジョン飯みたの〜!

めっちゃ面白かった皆も是非見てみて:eyes:




それでは!明日のありがとう大須店か

ブログで会いましょう^-^




三連休ラストです!

お休みの最終日ってしょぼんってしちゃうよね(՞· ·՞)

少しでも前向きな気持ちになれますよーに!



明日もご主人様、お嬢様が元気に1日過ごせますよーに!



ばいばい!さんさんふらわー!!


いいね 144

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!