ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

ひさしぶり…?

こんばんは〜!!!!!!!





お久しぶりです!!!、



ありがとう大須店の自称太陽、むつです

(なくるちゃんの真似)






数日間しっかり寝て休んで

元気になったよー!!!!!!!!!!!!!







前回のブログに沢山のいいねとコメント

ありがとうございます꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱

いいね初めての3桁越えとコメントも10件以上

うれしい…‬т т

こんなに幸せもらっていの?ってかんじする





あ、やめろとは言ってないからね!!

まだまだコメントもいいねも

受け付けてるよ^-^










前回のお給仕、17:00〜21:30までの短い間だったけど

初めてさんにしゅわぽんしてもらったり

少ししか話せなかったけど

話したいって思ってくれてる人と話せたり

おこチェキ撮ったり笑

クッションお迎えしてもらったり!!

とっても楽しかったです!!





書いてて思ったんだけど今日バレンタイン?!




むつからのバレンタインはブログ…





じゃ、だめ?








だめですよね。はい。






次会った時に笑顔にさせます!

それがむつからのバレンタイン!!





バレンタイン受け取りに

是非ありがとう大須店に遊びにきてくださいね




まだちょっとおくにがバタバタしてるので

コメ返は次回っ!



むつはコメ返とかお礼の言葉を考える時間が

大好きだから


その時間もプレゼントしてもらってるね笑

今回は沢山になりそうで今から楽しみ>_<



もちろん今から滑り込みコメントもじゃんじゃん受け付けてますっ!!!




それではまた次回のブログで会いましょう!



むつもご主人様もお嬢様も

明日元気に過ごせますよーに!


ばいばいっ!さんさんふらわーーーー!!

いいね 124

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!