ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめののお城

HOME ブログ ひめののお城 毎日しあわせ໒꒱ ̖́-

毎日しあわせ໒꒱ ̖́-


ご主人様♡・お嬢様♡



こんにちはひめのです:european_castle:




今日はとってもいい天気で暖かいから



たくさんのご主人様♡・お嬢様♡が来てくれるかな〜って楽しみにしています( ᐢ. ̫ .ᐢ )




ひめのちゃん


ちょっと分かりにくいけど髪の毛のお色をマジチェンしたんです(՞ . .՞)





写真になると余計に分かりずらいかも……> <՞ ՞




おやすみ中に



久しぶりなお友達に会ったり


お花見に行ってみたり




存分におやすみを満喫できたひめのちゃん



今日は元気にお日様です:low_brightness:


大須招き猫前店でまってるにゃん^.ˬ.^


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!