ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめののお城

HOME ブログ ひめののお城 新人戦すたーーと໒꒱ ̖́-

新人戦すたーーと໒꒱ ̖́-

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


ご主人様♡・お嬢様♡


こんにちはひめのです:european_castle:




ちょっと出遅れちゃったけど!




新人戦ついにスタートしましたね:sparkles:




招きからはあんちゃんが出場します(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)





ドリンクやオムライス



とっても可愛い限定グッズやライブからあんちゃんの応援が出来ちゃいます( •̤ᴗ•̤ )



しかもしかも



ドリンクやオムライスはとっても可愛いおまじないがかけれちゃいます……⸝⸝⸝♡︎




ご主人様♡・お嬢様♡

是非あんちゃんの応援をお願いしたいです՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞




ひめのちゃんもあんちゃんが決勝までいけるよう全力で応援します₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎



かわいいあんちゃんコースターとぱしゃりーみん໒꒱ ̖́-




最後まで読んでくださりありがとうございました!♡


ひめのちゃんでした〜〜〜:european_castle:



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


コメントお返事♡


幸運のご主人様


コメントありがとうございます!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

ご主人様も是非あんちゃんの応援お願いします!

またお時間ある時是非お会いできれば嬉しいです:sparkles:

暖かくなってきましたが体調気をつけて下さいね⟡.·*.






いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!