ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめののお城

HOME ブログ ひめののお城 明日はまるんちゃん1.5周年⟡.·*.

明日はまるんちゃん1.5周年⟡.·*.

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


ご主人様♡・お嬢様♡


こんにちは大須招き猫前店ひめのです:european_castle:





明日はついにまるんちゃん1.5周年です( •̤ᴗ•̤ )♡





ひめのちゃんの初めてお給仕の日


まるんちゃんがお姉ちゃんになってくれて


何でも優しく教えてくれるまるんちゃんのおかげで


安心してお給仕が出来たのをとっても覚えています♡




仲良くなればなるほど




可愛くて優しいだけでなく



とっても面白いまるんちゃんを知れて



お給仕かぶりーみんするたびにもっともっと大好きになっています₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




そんなまるんちゃんをたくさんのご主人様♡・お嬢様♡にお祝いして頂きたいです> ̫< ♡




お祝いプレートやシュワポンなどメイドちゃんにお声がけ下さい!:sparkles:




明日はまるんちゃんの1.5周年


そして


eggの発表会があるので


とっても盛り上がりーみんな一日になりそうですね໒꒱ ̖́-



当日はひめのちゃんおやすみですが


お城からたくさんお祝いの気持ちを届けておきます♡




最後まで読んでくださりありがとうございました!



ひめのちゃんでしたーーー!:european_castle:


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


コメントお返事♡


幸運のご主人様

コメントありがとうございます:sparkles:

私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

りーみん紙幣もたくさんありがとうございました嬉しかったです!

これでまた今日から頑張れちゃいます> ̫< ♡

ひめのちゃんに幸運を運んでくださりありがとうございました՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
















いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!