ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめののお城

HOME ブログ ひめののお城 こめちゃん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

こめちゃん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


ご主人様♡・お嬢様♡



こんにちはひめのです:european_castle:



この前やっとこめちゃんに会えました:sparkles:



こめちゃんはお月様:crescent_moon:でひめのちゃんはお日様:low_brightness:だったので、少ししかお話出来なかったけど



写真で見ていた以上にとってもかわいくて



これから一緒にお給仕できると思ったらとっても



嬉しくてるんるんです♡




一緒にこめちゃんポーズでぱしゃりーみん(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)









これからもっともっとお話して仲良くなりたいなあ(>_<)



ご主人様♡・お嬢様♡も



是非とっても可愛いこめちゃんに会ってみて欲しいです₍ᐢ‥ᐢ₎



そしてそして



ひめのちゃん明日はお日様でお給仕です:low_brightness:



いい天気で暖かくなるからたくさんのご主人様♡・お嬢様♡にお会いできるかな〜って思っています໒꒱ ̖́-



大須招き猫前店で待ってるにゃん^.ˬ.^


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*









いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!