ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめののお城

HOME ブログ ひめののお城 明日はもえのちゃんバースデーイベント(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)

明日はもえのちゃんバースデーイベント(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


ご主人様♡・お嬢様♡


こんにちはひめのです:european_castle:




明日はついに




もえのちゃんBIRTHDAYイベントですね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




たくさんのご主人様♡・お嬢様♡に


たくさんもえのちゃんをお祝いして頂きたいです> ̫<




限定グッズも可愛いものがたくさんなので


是非ゲットしてみてください:sparkles:




プレートやシュワポンなどでのお祝いは


メイドちゃんにお声がけ下さい♡



ひめのちゃんも初めてイベントの日にお給仕させてもらうので



少し緊張しています(՞ . .՞)



メイド服以外のお給仕も初めてで自分のグッズも初めてです:sparkles:



ひめのちゃんの初グッズも


ゲットして頂けたらとってもうれしいなぁᵕᴗᵕ ♡



これはもえのちゃんをなでなでしているつもりです( •̤ᴗ•̤ )






明日のお祝いのために元気をチャージしてきました:sparkles:




ひめのちゃん家系ラーメンが大好きなんです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


もちろんご飯もお供に……♡




おなかいっぱいで元気になったひめのちゃん


これでお祝いする準備は出来ました:sparkles:



明日来て頂けるご主人様♡・お嬢様♡は


お祝い準備120パーセントで来てくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



大須招き猫前店で待ってるにゃん^.ˬ.^


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


コメントお返事♡


幸運のご主人様


コメントも応援もありがとうございます!♡

初めてのイベントお給仕緊張しながらも頑張れました(>_<)

とってもとってもたのしくてもえのちゃんのこともしっかりお祝い出来ました:sparkles:



春海お嬢様


コメントありがとうございます:sparkles:

昨日はご入国頂きありがとうございました!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

またお会いできてひめのちゃんのグッズもゲットしたよって見せていただけて本当に嬉しかったですありがとうございました(;_;)♡

ご都合良い時またご入国待っています^.ˬ.^



しのぶんお嬢様


昨日はご入国ありがとうございました:sparkles:

ひめのちゃんの理解力のなさでお時間取らせちゃってごめんなさいでした(>_<):sweat_drops:

優しいしのぶんちゃんにいっつも助けて貰ってます₍ᐢ‥ᐢ₎

たくさんお話できてグッズもゲットしてくださって本当に嬉しかったです!!!

またお会いできるのとっても楽しみにしています( •̤ᴗ•̤ )♡








いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!