ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人見知りメイドの日記

HOME ブログ 人見知りメイドの日記 お久しぶりです♡

お久しぶりです♡




せっく髪の毛染めたのにブログを書かなかった私です…今更載せます…




黒じゃないんだよ!ぶるーあっしゅなの!!






そしてね…この間ていうかもう結構過ぎてしまったんだけど大好きなりぃりちゃんドリームになったの!













りぃりちゃんおめでとう!!!





ラスト正制服の写メで私が泣いてるのなんでか分かる?りぃりちゃん愛が強い私の気持ちになって当ててみて!笑









お姉さんなりぃりちゃんもとってもすきです。かわいいです♡






あとね!言おうと思ってたんだけど、ブロガー賞3位なのおめでとうって言ってくれてありがとう!!





1位はとれなかったんだけどみんながおめでとう言ってくれたのほんとに嬉しくて…(˘•̥ω•̥˘)





ぶろぐさぼりまん卒業しなくては…!!笑












これこの前デートした時の写真だお。




おやすみなさい!


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!