ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ゆさのまったり日記

HOME ブログ #ゆさのまったり日記 あるあるCity店☆年が明けました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

あるあるCity店☆年が明けました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

。⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。


お給仕初めは珍しくお月様お給仕だった:crescent_moon:.。

久しぶりすぎていろいろポンコツだったなぁ…;;

バタバタしてて皆にあけましておめでとう言えなかった…゚(゚`ω´ ゚)゚










そして

100回、101回お給仕のお祝いありがとうございました:sob:



告知してた日に体調崩しちゃって、来てくださった方々には本当に申し訳なかったです…;;


それでもお祝いしてくれて本当にありがとうございます:sob::sob:

ライブもさせて貰って嬉しみが深い…:pray::pray:


今年の目標はライブリスト増やすのと今踊れるやつも完璧に踊れるようにする…!!!








何回も言ってるけどあっという間だなぁ…

あっという間すぎて2018年っていう感じがしない…:thinking:

きっともうすぐ夏がくるんだろうな…笑





あと

体調大丈夫だった?って言ってくれたり気にかけてくれた方、ご心配おかけしました:cry:


もうわたしは復活しておりまする!!:muscle::muscle:



皆さまも

体調気をつけてくださいまし(ง˘ω˘)ว




次はコメ返するぞっ




:dizzy:ゆさ:dizzy:




いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!