ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ゆさのまったり日記

HOME ブログ #ゆさのまったり日記 あるあるCity店☆にゃんにゃんにゃんฅ ^ •ω• ^ ฅ

あるあるCity店☆にゃんにゃんにゃんฅ ^ •ω• ^ ฅ

昨日はにゃんにゃんにゃんの日でした:cat2:


久々に強そうな猫耳つけた:feet:



メイドちゃん皆猫耳だったね:relaxed::two_hearts:




あと割と髪が伸びてきたから外ハネハーフツイン:muscle:( `ω´ :muscle:)

(外ハネセットが楽なんじゃあ←)




それとね!!!!






なんとね!!!





わたしのタペが!!!!!




めちゃくちゃよきだった(´°̥̥ω°̥̥`)(´°̥̥ω°̥̥`)

ありがとうございますううううう(´°̥̥ω°̥̥`)


自分がタペになってるってなんかちょっと恥ずかしい(´∩ω∩`)♡ でも嬉しい(´∩ω∩`)♡♡






というか、お給仕中語尾にゃんしようと思ってたけど、喉に悪さしてるやつがいて痛くてそれどころじゃありませんでした:rolling_eyes:


お腹減ってるのになにか食べるとめちゃくちゃ喉痛いからしょんぼりーみん…(´ . .̫ . `)

悪さしてるやつをいなくならせるために下界の魔法の力借りて治さなければ…:sob:


治ったら美味しいものいっぱい食べるんじゃあ~~~!!!!!!!←









それではおやすみにゃん^ •ω• ^:dizzy:
















✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

コメ返コーナー(・ω・ノノ゛☆パチパチ

一言でもコメントくれるの嬉しいから前のでもコメ返しちゃう(´^p^`)←




( 'ω'o[さむいさむいさむい]o


:dizzy:クレヨンしんちゃん

みんなお給仕終わりとかにご飯誘ってくれて嬉しみが深いです:sob::pray:

この前ちょっとだったけど会えて嬉しかったです~!!:dizzy: チェキもありがとうございまし٩(•ᴗ• ٩)


:apple:りぃりちゃん

(っ'ヮ'c)わぁい

わたしもりぃりちゃんすきです:two_hearts:

またご飯一緒に行ってください…!!:sob::sob:


:dizzy:のーむさん

この季節に水だと手がちぎれそうになりますよね…:(´◦ω◦`):

ルナバックだったんですよ!:cat2:

白い猫はアルテミス!(っ'-' )╮ =͟͟͞͞


:dizzy:しょうまるくん

冬はこたつでぬくぬく出来るからいいよね(っ´ω`c) 推しの話してると幸せになれる…:pray:

お肉は最高(ノ)`ω´(ヾ):meat_on_bone:


:dizzy:よしおくん

ルナバック可愛いけど幅を取るから邪魔になっちゃう…(´ . .̫ . `) 焼肉って文字見たらお腹すいてきた:drooling_face:




( 'ω'o[もう12がつ…!!!]o


:dizzy:よしおくん

( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!←

ありがとう(ノ)`ω´(ヾ):dizzy::dizzy:


:dizzy:のーむさん

ほんと早いですよねぇ…:thinking:

あと何ヶ月かしたら1年経っちゃうのすごく早い…ヾ(:3ヾ∠)_

デコチェキ、わたしが欲しいくらい可愛かった( ˆᴘˆ ):sparkles:


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




:dizzy:ゆさ:dizzy:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!