ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ゆさのまったり日記

HOME ブログ #ゆさのまったり日記 おでかけ≡┏( ^o^)┛

おでかけ≡┏( ^o^)┛

この前おともだちとめちゃくちゃ久しぶりに映画館に映画を見に行きました«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»


いま話題のコナンと恋は雨上がりのようにっていう映画をみたんだけど2本みるって割ときつかった…:thinking:


でもどっちも面白かった:relaxed::two_hearts:

(安室さんかっこよかった…)

思わずパンフも買っちゃった:drooling_face:

おそらくコナンの沼にハマりました←




そしてお昼ご飯はshinshinのラーメン食べました(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)

とんこつラーメンだけどあっさりしてて博多の方行くたび食べてるくらいすき:drooling_face:


食べたことない人はぜひ1度食べてほしい!!:muscle:( `ω´ :muscle:)笑

あと他にも美味しいラーメン屋さん知ってたら教えてください:pray: ラーメンだいすき:ramen:





とりあえずコナン面白すぎたからもう1回みたい…

コナン見た人いたら語りませう( ˆᴘˆ ):two_hearts:










そして次の日美容院いって汚い髪色とおさらばしてきた:muscle:( `ω´ :muscle:)


明るくしようかと思ったけど、美容師さんから色入れたほうが傷みが目立たなくなっていいですよ~と言われたのでおまかせしました( ˆᴘˆ )


結果髪色ぜんぜん変わってない!!!:wink:

ちょっと綺麗になっただけです←

むしろちょっと暗くなったかも:thinking:


入国したときにでも実物みても変わってなくね?ってなるから確かめてみてね:muscle::muscle:





:dizzy:ゆさ:dizzy:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!