ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ゆさのまったり日記

HOME ブログ #ゆさのまったり日記 毎日ありがとう♡

毎日ありがとう♡

今日……昨日か!!!


昨日もたくさんのご入国ありがとうでした(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:):sparkles:

はじめましてだったり、久しぶりに会えたご主人様、お嬢様もいて嬉しみが深かったです:pray:




それと!!

プチ?プチじゃない?

ライブ祭りもありがとうございました.☆.。.::asterisk_symbol:・°‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››°・:asterisk_symbol::.。.☆


お給仕してたメイドちゃん全員でnerve踊らせてもらったり、コール教えてもらってみんなでコールしたりとめちゃくちゃ楽しかった:sob::pray::pray::pray:


ユニットライブも楽しいけど大勢で踊らせてもらうのめちゃくちゃ楽しい…楽しい…(大事ことなのでry)

本当にありがとうございました:sob::pray:










今日のお日様メンバーでぱしゃりーみん_(⌒(「:camera:ω')」

あいりん半年お給仕おめでとうでした♪‎⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و

あいりんとりなちゃん久々にお給仕被った気がする…!!!!!

特にあいりんはめちゃくちゃ久しぶりだった気がする!!!!:flushed:








お給仕終わったあとはりなちゃんとタピオカ飲みに行ったのだ( ˆᴘˆ )グヘ

タピオカ飲むのに必死だったので写メはありません!!!!:sob:

パールレディさんのタピオカドリンクほんと美味しいすきです…:drooling_face:























そんなタピオカ大好きマンのわたしはサッカー見ながらブログ書いてます:soccer::person_running::dash:

サッカー全くわからないけど、日本は勝ってほしいしゴールが決まった瞬間はめっちゃワーーーーーー!!!!!ってなる(語彙力)


今、前半終わりました←


気になるから今日は夜ふかししちゃう( ˆᴘˆ )




みんなもサッカー見てるかな…?:soccer::person_running:




















日本がんばれ~~!!!:muscle::crossed_flags:



:dizzy:ゆさ:dizzy:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!