ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ゆさのまったり日記

HOME ブログ #ゆさのまったり日記 あるあるCity店☆とつぜんのおしらせ

あるあるCity店☆とつぜんのおしらせ

ご主人様、お嬢様こんにちは(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:):sparkles:




皆様にお伝えしなければいけないことがあります…!!












7月16日に






わたし、ゆさの卒業式をします…!!















めいどりーみんでお給仕し始めてから

約1年と2ヶ月半

とっても楽しい時間で

たくさんのご主人様、お嬢様に出会えて

とても充実した毎日でした:dizzy::dizzy:





最初は覚えることたくさんで

やっていけるかな、、、

なんて思ってたけど

いろいろ教えてくれたメイドちゃん達

いっぱいお話してくれたご主人様、お嬢様の支えがあってここまでやってこれました

:muscle:( `ω´ :muscle:)













この日だけわがままを言わせてください…!!


16日できれば少しでも会いに来てほしいです…!!

いままでありがとうを言わせてください…!












最後まで私らしくお給仕していくので

残りの時間も皆さんと楽しい時間が過ごせたら嬉しいです…!!


:dizzy:ゆさ:dizzy:





このタイミングで発表するのすごい迷ったどどうしても伝えときたくて発表しました。

いろいろと重なっちゃってごめんなさい。

いいね 0

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!