ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ゆさのまったり日記

HOME ブログ #ゆさのまったり日記 あるあるCity店☆ハーフツイン

あるあるCity店☆ハーフツイン

今日は


めずらしくお日様からお月様の途中までいたよ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


そして


割と髪が伸びてきたから


ハーフツイン行けるかなと思って挑戦してみた(っ˘ω˘c )



自撮りーみんしたけどハーフツインかよくわかんないから、矢印書いてみたけどそれでもよくわかんないね…:rolling_eyes:


短い髪でやるの難しかった:rolling_eyes:



髪が長かった頃してたまきまきハーフツインがしたい…;;;




懐かしい……:thinking:

早く髪伸びて:thinking::thinking:













そしてね!!!


これね!!!!


ハロウィン!!!!!!



すっごいパンプキン釣りすごくない??:thinking:

当たるやつすごくない??:thinking:



みんなの仮装も楽しみだなぁ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


10/15の小倉ハロウィンの日も仮装して

ご入国してくれたご主人様、お嬢様には

写真撮影が1枚特典でついてくる~:camera::two_hearts:


良きですな٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:










こういうブログのしめってどう書けばいいんだろうね…文章力をください…:rolling_eyes:






:dizzy:ゆさ:dizzy:



いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!