ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす みんな読んでね!⚠️

みんな読んでね!⚠️


よく読んでね:person_gesturing_ok:




めいどりーみんアプリのキャスト紹介の場所が





天神店じゃなく、小倉店になってます!:sweat_drops:











入国してくれたご主人様や、ブログのコメントであれ!小倉店の子なの?天神の子なの?え?!え?!ってなっちゃってたので:sweat_drops:!!








りぃあちゃんは、天神店のメイドちゃんです:person_gesturing_ok::sparkles:











ちなみに、こけしも天神店のメイドちゃんなので、、、!!!











それだけ伝えたかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!!笑笑












じゃあ、また次のお給仕で会おう\(๑•∀•๑)






あと、このブログ読んでくれたご主人様お嬢様\(๑•∀•๑)/











もしよかったら他のブログも読んで見てね(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)












またねぇ(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!