ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃあ姫のめろでぃーはうす

好きか?


こんばんは!







りぃあです!:crown:











みてみて!キラキラステージ!


作ってもらったの(*´艸`*)











きらきらの中でもっともっとキラキラに輝いて

みんなの笑顔もキラキラでいっぱいにしたい!









えへへ:crown:姫がんばるんゴ!!














最近、髪型変えるのはまってる。








みんなどんなの好きかなぁーって思いながら








今日なんの髪型しよーかなぁーって考えながら











準備してる(°∀°)














ポニーテールすきって言われたからね、ポニーテールしてね、写真撮ったら、

前から写らないじゃん!ってなった笑
























どんな姫がすき?













こんどクマする:bear:

おやすみ:crescent_moon:









:crown:

いいね 17

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!