ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす 孤独なスターを夢見てたんだ

孤独なスターを夢見てたんだ


こんばんは!:crescent_moon:





りぃあです:crown:





ねるこけBD楽しかったね!!!


しっかりもので、優しいこけちと、

可愛くて面白いねるねる



2人にとってしあわせはっぴーなバースデーイベントになったかな( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )おめでとう!!!















りぃあちゃんはねー、

陰キャ&コミュ障で、お話するのが苦手なので

だいぶ塩対応かもしれませんが、

その分ステージでは誰にも負けたくないし、

みんなをきらきら笑顔でいっぱいにしたいって思ってるの。だから



ダンスいっぱいいっぱい覚えてる!!!

























りぃあの小さい頃から将来の夢は、

戦隊ヒーローの赤色みたいな

存在感のあるひとになりたいでした。









えへ。これはじめてみんなにはなしたね(°∀°)!










もっと修行しなきゃ、、!!













みんなに見せたくて自慢しまくったお気に入りのくまネイル:teddy_bear:

まだみんなに見せてないから見に来て:heart:










ヒーローに憧れて

今日も朝まで冬眠しますおやすみ:teddy_bear:





:crown:

いいね 1001

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!