ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまごの成長日記

HOME ブログ たまごの成長日記 1.改めまして(?)

1.改めまして(?)






さてさて!!!



改めまして!自己紹介をしたいと思います!









名前は たまご:cooking::cooking:




出身地はたまごの国!

自然がとーっても豊かなところなの⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





好きなものは

アニメ!ボカロ!!歌い手さん!!!

根っからのヲタクです((((((((





特に好きなアニメが「ラブライブ!」

μ'sは ことり、希推し!:baby_chick::crystal_ball:

Aqoursは ギルキス推し!:smiling_imp::cherry_blossom::sparkles:




他にも「ご注文はうさぎですか」「冴えない彼女の育てかた」等などが好きです:heartbeat::heartbeat:






他に好きなものは

コスプレ:ribbon:、料理・お菓子作り:fork_and_knife:





1番忘れちゃいけないのが……


シナモン!!!!!


とーーっても可愛いの(,,> <,,)♡






こんな私ですが!!!!



これからもよろしくお願いします(⑉• •⑉):heart:














またね\( ¨̮ )/







:cooking:たまご:cooking:




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!