ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 400回ありがとうございました(ᐡ´- ·̫-)♡

400回ありがとうございました(ᐡ´- ·̫-)♡






やほぅ ( ᐢ. ̫ .ᐢ )ノ ♡♡♡





きょうはお給仕400回でした!!


たくさんお祝いしてくださって


ありがとうございました(ᐡ´- ·̫-)♡









えへへ 、うとちゃんとポニテ姉妹




最後にうとちゃんの写真載せるけ〜!!



最後まで見てよ♡♡










どん!






どどん!





どどどん!





どどどどん!





どどどどどん!





えーん


後半に頂いたプレート撮れんやった 、ごめんね...





たくさんたくさんお祝いしてくださって


本当に嬉しかったです





本当に本当に本当に!!


ありがとうございました



幸せものです (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) ♡






次は目指せ500回 〜 !!








うとちゃんです




お納めください








かわちいねえ





ね〜え



明日はどんな髪型にしよう??



最近まじで迷走中〜





ツイキャスさんでもライブありがとうでした♡


3曲も!!嬉しかったです!!






きょうはとっても幸せだったなあ



明日もきっと幸せだよね ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*








それじゃあ今日はこの辺で♡









しぃちゃんにハイチュウもらた ♡♡♡




この子の名前なんだっけ??









えへへ




明日もわんだふるな1日を(ᐡ´- ·̫-)♡








いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!