ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 実は君が悪の組織と闘うヒーローだという秘密があったり

実は君が悪の組織と闘うヒーローだという秘密があったり










きょうもきょうとて眠れません(*¯꒳¯*)





ね〜え


今何しよったと???




くくるちゃんはこれから


ぷかぷかたいむに突入です ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡








夜は涼しいので


あたたかいココアが飲みたくなる今日この頃



はやく秋にならんかな 〜〜〜



甘栗たべたいです ( ˙꒳˙ )




ていうか秋服が欲しい







みんなの今日の日記ちょうだい!!


コレしてたとか 、アレしてたとか



さっきのぶよぐは質問返答でおわっちゃったので



くくるちゃんも覚えてる範囲で日記書くね!







10:30 頃 、 起床



ぐっどもーにんぐ!!あーーーー!!!


これ書いてておもいだしたんだけど


朝ご飯にホットケーキ焼いたんだよ!!!!!!



写真撮ればよかった


たぶん眠くて頭回ってなかった...




その少し後くらいに朝食



ちょこ〜っとYouTubeなど見たりして



2度寝かましました




起きたらね 〜 14時頃?だったかな?




映画チャレンジしに行こうかと思ったけど


気圧でやられて無理でした :( ;´꒳`;)



えーっと 、あとはずっと相席食堂みてました!!


やっぱり千鳥好きや





そんで 、19時くらいにご飯食べて



明日の予定確認したりとか


あんスタやったりとか


新しいゲーム入れてみたりとか!!



あ、そうそう


ブログも書きましたね ( *¯ ꒳¯*)



もうコメント来てて嬉しかった!


早い!えらい!


しあわせ!!







人の事は言えんけど


無理せん範囲で良いからね



皆のコメントがくくるちゃんの原動力にもなるけど


無理はしない!これ絶対!






まあ何やかんやあって


今からぷかぷかしようとしてます





何見ながらぷかぷかしよっかな〜


えへへ









今日はちゃんとこのブログで終わるから安心して!


アイマスクあるのでちゃんと寝れます多分(笑)






それじゃあね




明日もわんだふるな1日を(ᐡ´- ·̫-)♡







:poodle::poodle::poodle:





いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!