ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 大切なご主人様お嬢様へ

大切なご主人様お嬢様へ






やほぅ ( ᐢ. ̫ .ᐢ )ノ ♡♡♡


めいどりーみん


小倉あるあるCity リーダーのくくるちゃんです



特技はウインクと


左手の親指が左手首にくっ付けられる事


それとダンスです


イメージカラーは紫色(裏カラーは白です)


好きな食べ物は美味しい物


出身はわんわん王国


お誕生日は7月20日



2020年の11月に夢の国にやってきて


2021年の10月にドリーム制服に袖を通しました


そして2022年9月


S+と店舗の方で発表させて頂きましたが



この度


めいどりーみん 小倉あるあるCity店の


店長さんになります



♡(՞っ ̫ ⊂՞)♡



そしてそして


レジェンド制服に初めて袖を通す日も決まりました


9月18日(日曜日)


レジェンドドリーム制服 授与式を行います


一目だけでも良いので


会いに来て下さると嬉しいです



17日は店舗で浴衣イベントを行うので


ドリーム制服は18日の授与式前が最後になります



いっぱいお写真撮って


思い出残しますね (꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆ ♡♡♡






今回の昇格には


本当に沢山の意見があると思います


中には厳しい意見も勿論


自分の中でも捨てきれない葛藤や苦悶


悩みも沢山ありましたが


今の私の実力を妖精さんに認めて貰い


こういった機会を与えて頂けた事


本当に本当に光栄に思います


くくるなら大丈夫と


背中を押して頂けて


沢山沢山悩みましたが


今回 、確りと決断させて貰いました




プレッシャーもあります


それもどデカめの(笑)




リーダーに昇格した時 、違う視点でお給仕をする中で


漸く初めて 、ひまちゃんの大変さを知りました


側で支えたいと思いました


あの時憧れた背中になりたいと


今は強く思います


今度は私が後輩ちゃん達を支えていく番です


小倉店を引っ張っていく番です





今以上にバタバタしちゃうかもしれません


それでも私はめいどりーみんが大好きです


いつも会いに来てくれるご主人様お嬢様や


一緒にお給仕をしてくれている


メイドちゃんやキッチンちゃんが大好きです


ライブをするのも大好きです


おまじないを掛けるのも大好きです


みんなとお話して笑ったりするのも


大好きです 、元気を沢山貰っています


いつもいつも励まして貰ってばかりなので


少しずつにはなると思いますが


みんなの笑顔の理由に私がなれるように


妖精さんも増えるかもしれませんが


私は無理をしてでも皆との時間を作ります


私も皆に会いたいです


頑張ります。






長くはなりましたが


大好きな小倉店を今以上に


私なりに引っ張って、盛り上げていきますので


今はまだ難しくても


私を信じて


付いてきてくれると嬉しいです


頑張ります 、本当に。








この声は届かないかもしれないけど



ひまちゃん


私 、こんなにおっきくなりましたよ!!!!!!










それじゃあ長くなっちゃいましたが


今日はこの辺で。










明日もわんだふるな1日を(ᐡ´- ·̫-)♡





:dog::love_letter:

いいね 10

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!