ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 コメ返ちゃ〜〜〜んっ!と、うとちゃんキラキラ!!

コメ返ちゃ〜〜〜んっ!と、うとちゃんキラキラ!!






やほぅ ( ᐢ. ̫ .ᐢ )ノ ♡♡♡



きょうもお給仕ありがとうございました!!


きょうは忙しない1日やったなぁ〜!!



ひさびさにパンケーキを食べました


美味しかったです (՞っ ̫ ⊂՞)







うとちゃぁんっ!!!



キラキラリボンおめでとう (꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆ ♡


やる気に満ち溢れていて可愛かったですね〜〜〜


いっぱい頑張ってくれてるの


ちゃんと見てるし知ってるよ


直接口にはしないけど


頼りにしてます ( ¯﹀¯ )


いつも支えてくれてありがとう!


これからも一緒に頑張ろうね\( ˆoˆ )/









悪い顔のしぃちゃん







さ!前回のコメ返してくよ〜!!













わーいっ!!


コメントありがとうございました\( ˆoˆ )/






くくるちゃん明日はお休みなので


いっぱい夜更かししたいと思います!!笑








それじゃあ今日はこの辺で!




明日もわんだふるな1日を(ᐡ´- ·̫-)♡






:dog::dog::dog:

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!