ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

にじみちゃんと


ご主人様、お嬢様こんにちは!


ひつじぐもの国からやって来ました天神西通り店ののんです:cloud:



さて、1/28は





りぼんがドラミちゃん




にじみちゃんのBD&ファイナルイベント!!


たくさんのご入国ありがとうございました:two_hearts:



おひさまからすっごく盛り上がってて、めちゃめちゃ楽しかったです:sparkles:


パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!



セブンティーン


どっちもたくさん発動してくださって最高でした!!



ぱらぱらは結構前から計画立ててて、でもほんとに難しくて、


ふりも細かくて難しかったけど、フォーメーションが細すぎたので、このままじゃお遊戯会になってしまう!と思ったので、移動はあまりしないという形を取りました。



まぁでもぎゃくに私たちらしくはなったかなぁっておもいます!



セブンティーンは2週間前くらいににじみちゃんからこれやろって連絡来て、動画を見てみたらけっこう激しくて私に踊れるかなぁ...という気持ちの方が大きかったです。



まぁでもしょーみ意外とできてたっしょ?


ああやってばちばちに踊るのって割と楽しい:notes:


体力がないもんでたくさんは踊れないんですけど:joy:



にじみちゃんとさいごにたくさんユニットライブさせて頂いたこと、忘れません。


ほんとにほんとに楽しかったです。




にじみちゃんがいるとお給仕中基本笑顔が溢れてます


しぜんとまわりを笑顔にしてくれて、ほんとに優しいから後輩からも慕われてて、



わたしだって1年半以上後輩なのに今やため口まで聞いてしまって、てへ


でもそんなのも全部全部にじみちゃんの人柄の良さだろうなぁと



ファイナルイベントでもそれを沢山実感しました。



にじみちゃんのためにこんなに沢山の人が会いに来てくださって、



わたしも油断したら涙でそうでした。



初めて会った時からほんとに優しくて、たぶんにじみちゃんが怒ってるところ見たことないかも...



きほんてきにずっと笑顔でニコニコしててくれます。


あんなにお顔可愛いのに、普通にボケ倒すし、


外見正統派なのに内面芸人みたいにボケ倒してるの私が一番好きなタイプ



にじじはまじめにしようとすればするほど、ボケたくなっちゃうタイプみたいで、一生ふざけてます。



わたしがまだマスターさんだった頃とかはどうしたらいいか分からない時は一旦とあちゃんかにじみちゃんに聞いてました。




UFOキャッチャーが大好きで、10円のやつとかめちゃくちゃ一緒にやりました。


あとは、カービィのとか


にじみちゃんがUFOキャッチャーしてる動画私いっぱい持ってる。


にじみちゃんとはお給仕おわりにどっかでご飯食べるとかゲームセンター行くとかが多かったなぁ。



個人的にはにじみちゃんのポニーテールほんとに好きなんですけど、分かってくれます??



あとはねー足の細さとか私の好みっていうとキモいと思うんだけど笑



理想?って言ったらいい??


わたしもあの足の細さになりたい...:drooling_face:



なんかもう本人にも言ったことあるから、全然言うんだけど


にじみちゃんのリズム感って結構独特じゃないですか



ショータイムの時とかハッピーバースデーとか


にじみちゃんがMCするといつもぐちゃぐちゃになってそれが楽しかったりします。私割とすきです。


でも踊り方はわりとふわふわしていて、パニエの跳ね方とか好きです。


あとは結局お顔割とすきです。



かわいいですよね



かわいい女の子ってポニーテール似合うじゃないですか。


だからにじじのポニーテール好きなんだと思う



あとはセンス


Tシャツのデザインもチェキのお絵描きの仕方も


そういうセンスぜーんぶ好き。





絶対泣く自信があるので、にじみちゃんのぶろぐ読まなかったんだけど、とうとう読んじゃいました。



もう号泣も号泣


いっしょう目から汗出てる。


自分でもびっくりするくらい泣いてる


にじじ!いちおう、ちゃんと先輩だと思ってるよ!一応ね!


だいすき!


えーん










でも天神店はこれからもっともっと寂しくなります。



2月12日



しゅがーちゃんファイナルイベント




2月25日



はなびちゃんファイナルお給仕




ほんとにえーんですね



しゅがーちゃんはなんだかんだ、面倒見が良くて私が困ってたりすると何も言わなくてもすぐに気づいてくれます。



趣味が似てて、いちばん連絡とったりお話してるかも...?



わたしがメイドちゃんになって初めて経験したイベントはしゅがーちゃんの1周年&BDです。



この時はしゅがーちゃんのこと怖い人だと思ってました笑



でも実際そんなことなくて優しくて面白くて、大好きです。






はなびちゃんはわたしTwitterでもずっと言ってるんですけど!!ほんとに可愛い。いや、ほんっっっっとに可愛い。



そしてまじでいい子かわいい優しい謙虚可愛い



何事にも真面目に取り組んでて、すっごいいい子だし優しい子です。



それにいつも可愛いって言ってくれる。()



わたしはなびちゃんの魅力に気づいた人には勝手にセンス良!!って

思ってます。










まぁでもそんな2人の間にとあちまるのBDイベントもあります!!



ファイナルで寂しい気持ちばかりじゃなくとあちまるのBDもたくさん盛り上がりましょうね:sparkles:








なんかほんとにのんは天神店のみんなが大好きで天神店という場所が大好きで、お休みの日もたまにいるし、お給仕終わってもずっといるし、



ほんとにみんなだいすきだからみんながファイナルしていくのほんとに寂しいし悲しいけどみんなのこれから進む道を応援したい気持ちもあるんです




さみしくてずっと泣いてるんだけど泣いてるおかげでこのブログが全然進まない笑



かきおわらない〜笑







なので一旦ここまでにしときます。追いついた頃ぜーんぶまとめてコメント返信するね。


















えーんなんか全然写真撮ってなくて最近のしかないよ:sob:









またねー(。・ω・)ノ゙


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!