ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき しらべちとコメント返信と

しらべちとコメント返信と

ご主人様、お嬢様こんにちは!!



ひつじぐものくにからやってきました天神西通り店ののんです:cloud:









さて発表されましたね...:sob::sob::sob::sob::sob::sob:



しらべちゃんのファイナル.........



まじでださくて大好き




しらべちと写真撮ったあといつもどれついったに載っけていいですかーって聞くんですけど、いっつも

どれでもいいですよ!フリ素なので!って言われます。


こゆきちゃんも同じこと言ってきます。


うちの子達フリ素多すぎない?


こんなに可愛い子達ばっかりなのにフリ素でいいの?お金払うよ?

のきもち


ただのおたくです











のんはまぁしらべちと仲良くさせて頂いてるつもりなので知っていたんですけど、いざ発表されるとやっぱりファイナルっていうのを実感しちゃうっていうか、なんかもうほんとに泣いてます。



しゅがーちゃん、はなびちゃん、しらべちゃん

みんながいなくなった天神店が想像できなくて、というか想像なんてしたくなくて、最近毎日泣いちゃう。



しらべちはほんとに優しくて、包容力のかたまりでいつも包み込んでくれます。近くにいくとおてて握ってくれるし抱きつくと抱き締め返してくれるし、もうほんとに大好き♡



声がよく通るから天神店にはいつもしらべちの声が響き渡ってます()


笑い声も特徴的だし、でもそんなしらべちの笑い声のんは好きです。


らいぶの時の表現力が半端なくて、サイマジョとかロミシンとかちょっとかっこいい曲がすっごく似合うの。


でも、ロリ神とかメロンソーダとかの可愛い曲も似合います。天才さんなんです。



あと1ヶ月とょっとの間


みんないっしょにたくさんしらべちゃんとのおもいでを作りましょうね:sparkles::sparkles:
















ここからは前々回と、前前々回のブログのコメント返信をしていきます!!





あとコメント返信の前に!!1個だけ訂正!



なんか裾上したって言うと縫ったと勘違いされるのですが、縫ってないよ!


あんぴんとかで止めただけ!


縫ったりするとあとで元に戻せないから大変かなぁって



でも

にじじのファイナル衣装のパニエのお花は縫いました!



ミシン使うの私にとっては一種のストレス発散だったりする〜







〜コメント返信〜



:cloud:いもっちゃん:cloud:

(あけおめ!ことよろ!)

あけましておめでとうです(・ω・)/:congratulations:

ちょくせつあけおめ言うてない気がする...えーん

いもちことよろやで〜:two_hearts:


はるなちといもちほんとに仲良いね。微笑ましくいつも2人のやり取り見させていただいてます()


そぅねぇつぃったさんでいつもリプのやり取りしてるとブログまでって難しいよねぇ。


はなすことないよって笑


全然いもちのタイミングでコメントしてくれたら嬉しいよ〜:two_hearts:


らいしゅうやね!会えるのは楽しみやけど、来て欲しくない日だよねぇ...:sob:


でも最後まで全力で楽しもうね!!











:cloud:Sin1さん:cloud:

(あけおめ!ことよろ!)

あけましておめでとうございます:bamboo:

いやいや、まじでこちらこそしんいちさんにはいつもお世話になってます。


ちょっと店内が忙しくてバタバタしててもしんいちさんはにこにこしながら見ててくれるから安心する(◍´꒳`◍)



いやぁわかるわたしもちょっと前まで起きてられなかったもん笑

きづいたら寝てた


今年初めて天神店で年越しをして、みんなで年越をするってこんなに楽しいんだなぁって♡


だからタイミングが合えばいつかしんいちさんもぜひ♡


らばちゃんはねぇほんとに優しいし盛り上げ上手だしいい子だったし!


ほんとにさみしいね。とかいいつつこのまえみんなで遊んだんだけど笑

めちゃ楽しかったんだぁ:two_hearts:



去年のお正月ものんのんえびよりで巫女さんしたからせっかく今年も一緒ならしようよってえびちゃんが言ってくれて双子さんになりました:blush:


全部おそろい!可愛いでしょ〜♡

巫女さん皆にあっててほんとに可愛かった:two_hearts:


おともだちもいるし大阪よく行くね〜

いうても特にどっか観光してる訳じゃないんで大阪別に詳しくないんだけどね笑


すきなYouTubeチャンネルがあってそれのイベントなの!!楽しかった!


うわぁ素因数分解懐かしい!割とすきだった思い出。


偶数とかそんなもんなんかなぁって思ってる親近感。

テキトーだけど笑


2月でもういけるっしょとか思ってたら、23日という大罠がありまして。

全然2023年って書いてました(´>∀<`)ゝ


3月23日に期待ですね:sparkles:








(バレンタインですね)


わーい!ありがとう〜♡


なんかね〜お写真貯めて貯めて一気に出す癖あるかも


定期的に小出しした方がいいなぁとは思うんだけど、なぜか溜めがち


だから1回のブログの量が凄いことになっちゃう


後輩ちゃんたちの成長が著しくてお姉さん涙出ちゃう

(謎のお姉さん目線)


はじめてだもん私にとって後輩ちゃんがドリームになるって。

リーダーの中で私が1番後輩だったから、なんか感動っていうか

すごいエモかった!


ファイナルが続いて悲しい中でこんなに嬉しいことは無いよねすっごい似合ってるもん

2年くらい前から着てたんじゃない?ってくらい似合ってる。


すずちゃんは赤ちゃんだけど中身はしっかりしてるからねぇとっても頼りになります。


わたしが研修の時に使ってたポシェットが手作りだったところからありがたいことに割とお裁縫のイメージがついて、

めいどちゃんたちの衣装のサイズ調整とかもでも全部ほんとに楽しくてミシン使うのほんとに楽しい。ストレス発散なんだよね。


しんいちさんは普段どうやってストレス発散します?

わたしは寝るか裁縫これにつきます。()


やっぱりねぇのんって水色のイメージがあるから雨ドリは似合うってよく言われる〜!!めちゃ嬉しい〜:two_hearts:


すずちゃんはあと30年はいます()

これはほぼ私の願望だけどねずーっと一緒にいたい、みんな大好き


クレーンゲームはねはまったら終わりだよ。

取れもしないクレームゲームにお金を費やすのちょー楽しいよ()


あとはねーがちゃがちゃめっちゃ回すとか

これも楽しいです。


しんいちさんもUFOキャッチャーとかぜひやって見てー(。・ω・)ノ゙












:cloud:ゆきにゃん:cloud:

(あけおめ!ことよろ!)


あーん:sob:巫女さんもいつか見れるといいね〜!


そうなんだ!バレドリ!まぁたしかにほかの季節ドリームに比べて期間短い気もするけど...どうやろわかんない...


おぉ!クリスマスは見れたのね!!


んじゃあ、ギャラクシーは??ギャラクシーはある?


ピンク可愛くて個人的には季節ドリームの中で1番好きかもなぁって感じ!!


ことしはそもそも会えなかったね〜:sob:


他の子は見れた?バレドリ:chocolate_bar:

ちゃ色にピンクって絶対かわいい組み合わせだからバレドリもほんとに可愛いよね〜:two_hearts:


来年も再来年も何回でもリベンジだっ:fire:







(バレンタインですね)


とあちの季節ドリームも見たことないのかぁ...


そのお願い叶えてあげたかったけど、のんはゆきにゃんが入国予定だった日お給仕お休みだったから...

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!