ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 柔軟剤買わなくちゃ!!(メモ)

柔軟剤買わなくちゃ!!(メモ)

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!

ごめんなさいタイトルはただのメモです。笑


しらべちゃんへ。

柔軟剤探すの忘れないでね。

しらべより。

:relieved:

昨日のブログのハーフツインが

意外と(?)好評だったので

もうちょい見えるやつも出しちゃう。笑

お給仕おわりなので髪がぴょこぴょこしてるのはご愛嬌♡


今日ね〜

にじみちゃんと牛丼食べに行ったよ〜

可愛かったからお顔は独り占めする←


2人で仲良くチーズのやつ選びました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

なんかにじみちゃん昨日も食べてたらしくて

しらべも食べたいって言ったら連れて行ってくれた!

じつは約半年ぶりくらい?に食べたけど

めちゃくちゃ美味しいね!!!!

ちーぎゅうなんだかんだで正義だと思った!

:cheese::cow:


そういえばめっちゃ関係ないけど

めっちゃ大好きなシンフォギアシリーズの曲が

やっとようやくサブスク解禁されたから

ぜひ聞いてほしい!!!!

ちなみにしらべの推しはしらべちゃん♡笑


シンフォギアシリーズだと

ましゅちゃんとのユニットで「逆光のフリューゲル」って

曲なら踊れるんやけど、

なかなかダンス動画なくてライブリスト増やせずにいる…

くやしい…


明日も元気に頑張ろうね!

ちなみにハロウィンドリームも解禁されるらしい!

(つばさちゃんのブログで知った←)

ハロウィン近づいてくるねぇ

楽しみ!!!!


それではまためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!