ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ のんちゃん応援隊隊員募集!

のんちゃん応援隊隊員募集!

おはなし

こんにちは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!



今日はいよいよ新人戦決勝当日!!!!!!

天神店から我らがのんちゃんが出てる!!!!

ということはつまり!!!!!

応援しなくてはいけない!!!!!!!


ということになりますよね??(名推理)


なのでしらべちゃん

今からでも出来る応援まとめてきました!


めいどりーみん公式サイト

ちなみに全部ここからの引用なので

気になるご主人様お嬢様はぜひ公式HPで

チェックお願いします^^


①ツイキャス

お茶爆×100がポイントになるよ〜!

ちなみにのんちゃんは15:20〜15:35です!

予定空いてる方はぜひ応援お願いします!!!


②Twitterのいいね

#めいどりーみん新人戦2022秋決勝のん

このハッシュタグが付いてる

超かわいいのんちゃんの投稿をいいねするだけで

ポイントになる!!

もうみんないいねおしてる??


とりあえずしらべちゃんも

まとめてきたからまだ押してないよ〜な

ご主人様お嬢様はぜひURLからぽちっとお願いします!


のんちゃん投稿①


のんちゃん投稿②


のんちゃん投稿③



(見落としあったらごめん)



天神店から離れて代表としてヘブンズの舞台で

頑張るのんちゃんのことを

本当に凄いと思うし何よりかっこいい!

のんちゃんのふわふわ笑顔が好きなので

その笑顔で楽しんできてくれたらいいなぁと

思いながらこのブログ書いてました(´,,•ω•,,`)


次会えたらまた写真撮るんだから〜!!

:cloud::cloud::cloud:


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!