ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

最近の色々

ありがとう

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


見て〜!!!!!!

ご主人様お嬢様のおかげで届いた!!!!!

可愛い〜!!!!!!!!♡

嬉しすぎる!!!!

早速今日から制服に付けてお給仕してたよ!


:jack_o_lantern:thanks:jack_o_lantern:

ともちゃん

しんいちさん

ゆまくん

はるちゃん

りーみんさん

:bat:thanks:bat:

ともちゃん

ブロッコリーさん

さやかちゃん

りーみんさん

りーみんさん


たくさんのご主人様お嬢様方が

貴重なポイントを使ってくださったおかげです!

本当にありがとうございます:sob::sob:

制服がもっとかわいくなっちゃうな(´,,•ω•,,`)

また直接会えた時にお礼言いたいので、

ぜひかぶりーみんした時にでも

お礼言わせてください!!



そしてね!


tiktokはこちらから!


天神店公式tiktokにも帰ってきたよ〜!

大好きなマリン船長踊った〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

でも久しぶりすぎてちょっとブランクあるので

また機会があればtiktok登場したいなぁの気持ち!

しらべちゃん頑張ったね〜のいいねお待ちしてます(?)



それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


:hatched_chick:おまけ:chocolate_bar:

この間つばさちゃんとあちゃんと遊んだよ(っω`c)

プリってこんな顔変わるのね…!

楽しかったです♡




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!