ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 深夜の飯テロ

深夜の飯テロ

おはなし

あやめさんのついったー見てホワオムのこと知ったから

アルバムに残ってるやつ何個か持ってきた〜


これはお給仕始めてから初めて作ったやつ

(自分のおやつで練習した思い出!)


天神店にお嬢様入国した時に食べたやつ


にじみちゃんと小倉店にお嬢様入国した時に食べたやつ


新宿東口店にお嬢様入国した時に食べたやつ


このへんは最近食べたやつ



このへんは今まで食べてきたやつの一部








天神店にあるメイドちゃんプロフィールにも書いてる通り

オムライスはホワイトソース派なのよね〜

今までもこれからも萌えたっぷりな

美味しいオムライスをご主人様お嬢様へお届け出来るように

しらべも頑張るね〜!




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!