ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ そういや今日天使の日らしいよ

そういや今日天使の日らしいよ

おはなし

\ 誰の手でしょう‼︎ /



こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!

本日もたくさんのご主人様お嬢様に出会えて

楽しいお給仕でした!

ライブもオタ芸もチェキもありがとう〜!!


今日もぱるむちゃんに髪の毛結んでもらた…(´,,•ω•,,`)

片方だけくるりんぱして残りはウェーブ?らしい?

やり方教えてもらったので、

へたっぴながらもこの髪の毛練習してみようかな!

ぱるむちゃんにこの髪にサイマジョ似合うって言われたから

この髪でサイマジョやるのが目標(?)


そういえば冒頭の写真は

にじみちゃんでした:v:

かわいいちゅき(´,,•ω•,,`)♡

2周年おめでとう〜〜!!!!!!(大声)


にじみちゃん2周年イベントについて!


先日イベントの告知があったように、

16日はにじみちゃん2周年イベントです!

お祝いのバルスタやお花など

まだまだ予約受け付けておりますので、

天神店のメイドちゃんにお申し付け下さいませ!

みんなでにじみちゃんのお祝い盛大にやろう〜!

しらべもとっても楽しみ!


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


:cloud:おまけ:cloud:

新人戦でヘブンズ行ってたのんちゃんからお土産もらった!

のんちゃんありがとう〜!

ほんとにほんとにおつかれさまでした!!







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!