ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ みんな違ってみんな癖

みんな違ってみんな癖

おはなし

めがねふぇちおるー????

今日は朝からおめめがぴえんぴえんしてたので

泣く泣くメガネ姿でお給仕来たんですけど

ご主人様達から思ったより好評でご機嫌でした(←ちょろい)


チェキもたくさんゲットして頂けてはっぴーです!

めちゃくちゃレアなので大事にしてね〜笑


そして明日明後日はクリスマスだね!

25日はめちゃかわなクリスマスグッズが登場しちゃうよ〜

クリスマスプレゼントにいかがですか♡笑

ちなみにこの衣装めちゃかわいくて

どのメイドちゃんも最高確定演出キメてるんですが

個人的MVPはのんちゃんです。

のんちゃんのために作られましたよねレベルで

似合ってて撮影中見守り隊してました←

守りたいこの存在( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


そういえばなんですが、

今週1週間ブログもお給仕も少なくてごめんなさい(´;ㅿ;`)

しらべちゃん元気です!いきてます!

今日ねオルゴールの国は雪降ってきた!

2022年残りちょっとだけど元気に過ごそうね!

みんなのこといつも応援してるよ〜(´,,•ω•,,`)


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!